忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと新しいアドレスがアップされてなかった;;

ここでした~。


PR


約二年半、よく続きましたね~~!!ブログ。
この前にやっていたものを合わせたら四年近くはやれたのかな??


長女もずっとずっと続けていた水泳は引退。

ちらっと昨日アクセスについて調べると水泳ネタで来られる方が多い事を発見。

しかも最近、全然更新してないんだけど最近のアクセスが何故か多い(∩∀`*)

水泳ネタとあとは九頭龍神社ネタで来られる方がとっても多くてびっくりでした;;
九頭龍さんに関しては自分でググってみるとかなり最初の方に出てきてしまってしまいました;;;;



水泳に関しては一応あまり多くの人に知られたくないってことで
このブログそのものをひっそりと更新してきたつもり(´~`;)


でも読んでいけばなんとなく誰かってわかってしまうってことありますよね~・・・・



で、ちょっと不安になってしまったし、長女も引退してしまったので
こちらのブログはこれで閉鎖にしようと思います。



ここでいつも来てくださる皆さんに喜び、悲しみ、愚痴・・・・・


沢山沢山の私の想いを聞いてもらって
あたたかいコメントを沢山沢山いただきました・゚・(ノД`;)・゚・


今読んでみても
懐かしく・・・・
そしてあたたかい気持ちでいっぱいになります。


私のその時の気持ちが綴られて
今となってみるとなんだか考えすぎだったかな?なんて思えることもあったり
自分の成長過程の記録だったような気がします。



そんな皆さんのやりとりは大事に大事にとっておきたいので
とりあえず非公開としてここを残しておく事にしました(*´人`*)ありがとう

本当に本当にお付き合いありがとうございました。


新しくこちらでラッとネタを変えて
新居の事中心でまた色々綴ってブログは続けます。


そっちは今までのようにひっそりではなく
かなりアピールしちゃってますが;;
(ちとドキドキ)


とりあえずそちらで日々元気に過ごしてる様子を残してますので
時間があったら遊びにきて覗いていってくださいませヽ(´∀`*)ノ


それではとりあえずこちらではさよならです。


ありがとうございました゜・。+(´∀`)+。・゜




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 なきぼくろ]
[10/20 ちびみこ]
[10/08 なきぼくろ]
[10/08 ちびみこ]
[10/07 なきぼくろ]
[09/30 ねこばなな]
[09/11 なきぼくろ]
[09/04 ちびみこ]
[08/07 なきぼくろ]
[08/03 ちびみこ]
最新記事
(12/14)
(10/20)
最新TB
プロフィール
HN:
なきぼくろ
性別:
女性
趣味:
音楽を演奏&聞くこと、ピアノ、ドラム、バスケ、水泳観戦
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/20)
(12/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○